二度目のヒナ

  税金ってそもそも何だ 暴力と類似、行使は全世代公平に 大企業と富裕層増税で消費税は不要!

  7与野党、論戦白熱 挙手で賛否 ルールに首相いらだち 核心突かれるとすぐ切れる!

  アザラシが寝てる姿、見たことある? アハハ!ただひたすらコレ?

  安倍首相、自分の発言に「遺憾」? 頭おかしい?又は「誤解する奴が遺憾」って逆切れか!

 

f:id:hentekoh:20190704201726j:plain

 

5月29日に駅の改札前のツバメの赤ちゃんを紹介した。

 

しばらくして、ヒナも巣立ちしばらく空っぽだった巣だが、

あれから1ヶ月ちょっとなのに、またヒナがいた。

 

調べてみたら、

ツバメは1年で2回産卵する事もあるらしいが、

1回目と違う場所に巣を作るそうで、

つー事は、駅前の巣で新しく生まれたツバメの赤ちゃんたちは、

別のツガイツバメの赤ちゃんって事のようだ。

 

前回は4羽のヒナがいたが、

今回は2羽しか見えない。

 

とはいえ、黄色い口ばしのヒナは可愛く、

駅利用者で気がついた人たちは、「あれー、またヒナが!」と笑顔だった。

 

どっちにしろ、2度も可愛いヒナが見れて幸せだ。