いい加減目を覚ませ!

  岸田首相が「9月までに」と前のめりな改憲論議 改憲?脱税党がどの口で!ケッ!

  人間を襲おうとした子猫が大失敗に終わるとき アハハ!ビックリがかわいい!

  柏崎刈羽原発、今夏の再稼働は絶望的 もう再稼働なんかさせないぞ!民意をなめるなよ!

  立民3-0自民 だが立民支持ではない。ただただ自民NO!なだけ!

 

 

自民党への政治献金は本当に「社会貢献」で「問題ない」のか

経団連会長発言、実は全然唐突じゃなかった

 

 

経団連はこの記事の通り「社会貢献や民主主義」をはき違えてる。

 

では、有権者はどうか?

 

いい加減目を覚ませよ、有権者