ツバメの赤ちゃん

  ベネズエラ、昨年のインフレ率は13万60% ヒエー!人参一本買うのにトラックで札束レベルかよ!

  桜田前五輪相「最低3人産んで」 島流し

  マナティで道路が交通渋滞に。えっ?いったいどういうこと? アハハ!そういう事かい!

  パワハラ対策義務化 ハラスメント規制法成立 やる気ナシの罰則規定ナシだもんなあ!

 

f:id:hentekoh:20190529200003j:plain

 

ツバメの赤ちゃん。

 

実は4羽いて、先日全部がコチラ向きで口を開け、ピーピー鳴いていたのだ。

が、昨日も今日も4羽そろってコッチを向いてくれず、

写真のように2羽しか顔が見えない。

 

すぐに大きくなって巣立ちしてしまうが、

中々思うようなポーズをとってくれない。アハハ

 

でこの巣はどこかというと、

 

f:id:hentekoh:20190529200453j:plain

 

地元南尾沢駅の改札前。

防犯カメラの上だ。アハハ

 

ちょうどキオスクの入口の上だし、人が大勢いるから安全なんだろう。

フンの落下防止パネルも中々気が聞いてて優しい。

 

ココならカラスに襲われることもないし。ね!

 

ツバメ、頭いいねえ!

てか、生活の知恵か。