常に今見ているタブの隣に新規タブを開く方法

  理想と現実の違いを思い知る写真 ワッハッハー!現実は厳しいなあああ!

  「どうせ今回も逃げ切ったと思ってる」自民裏金議員の地元に漂うウンザリ感 ウンザリ!ケッ!

  自民、党勢回復に懸念 「全員除名でも困難」 「正体」バレて右往左往!

  下村・西村氏に党員資格停止案=塩谷・世耕氏は離党勧告 甘い!脱税犯罪なのに除名もナシ!復帰前提!

  ガザに原爆投下を=米下院議員が発言 こんな人間が実在する!しかも政治屋!トランプの共和党

 

 

金曜日のお昼までドシャ降りだったのに、その後晴れて、

昨日から春を通り越して夏になった。アハハ

 

今日も東京は28℃の夏日で、桜が一気に咲いた。

 

写真は、近所の公園横の陽光桜。

ソメイヨシノより一足先に満開で、

1Kmほどの桜並木を、大勢の人が散策してた。

 

さて、

前に「FireFoxで、見てるページの隣に新規タブを作る方法」を紹介した。

 

が、「もっと簡単に常にタブを隣に開く方法」があった。

 

アドレスバーにabout:configと入力しEnter

「危険性を承知の上で開く」を押す

「高度な設定」が開く

「設定名を検索」欄にbrowser.tabs.insertAfterCurrentと入力

右の左右矢印のようなボタンを押し、falsetrueに変更する

 

 

これで、常に今見ているタブの隣に新規タブができる