2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとう

駐輪場

● へんてこ日記移転にあわせて ご紹介ありがとう!雪のない東京は今日もドピーカンっす。 ● けっこう似合うでしょ お!スキンヘッド!いいねえ悪ガキみたいで。アハハ ● 「アキバで見つけた変なモノ大賞」 結果発表 「そばPC」に入れたけど2位かい。おしい…

横断歩道

● 現状維持、に1票 アハハ、ご紹介ありがとう!思った以上にブログも結構てーへんっす。 ● 世紀の大発見か!? 山形で、小っさい釣り人が発見される!? アハハありがちだけど一瞬ギョッ! ● そんなものぐさな私はさておき ご紹介ありがとう!お互い長いことやっ…

キンツリ

● 誰が我慢するかー! ワッハッハー!寝言凄すぎ! 2000年8月15日の日記より ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昔を想い出すとイモヅル野郎の僕は切りがない。 昨日歯を磨いてたら、何の脈略もなく「キンツ…

メールトラブル

● お見事です。 ありがとう!メールまだっす。すんません。正式には元旦に旧WEB告知で。● とっても見やすいです ありがとう!この数日、苦労人でした。アハハ 昨日の夜、メールトラブルの相談があった。 つーか、僕宛のメールだけが送れないって事だった。 …

おいしいみかん

● 大勢に「お知らせメール」をBCCで送ったつもりが、まる見えでした。失礼しました!礼! 今年も美味しいみかんを頂いた。 Mさん、ごちそうさまです!礼! 和歌山県有田市の「やまがみかん園」のもので、 味が濃く・びっくりするくらい甘い。 若いご夫婦とご…

雪だるまパン

アハハ

引越し準備

●昨日書いた「閉鎖?」の、突然ブログを閉鎖された笹本さん。 セキュリティーホールmemoさん経由で亡くなられた事を知った。 時々リンクで記事紹介させて頂いたり、 僕のデザインした子供椅子をご紹介下さったりだった。 以前多摩市に住んでいらっしゃったら…

閉鎖?

● SSDは寿命が来るとどうなるのか? USBフラッシュメモリですが、3年程で認識不可でした。● エポック 野球盤スラッガー ついに打球が浮き上がる おお!こりゃスゲー!● 戦闘機でそり遊び(スウェーデン空軍) こういうバカヤロ大好きっす。アハハ● 象 サイ …

わすれもの

なにげでよくある風景。 だけど、いろんなものが詰まってる。 世界はおもろい。

想いという存在感

HTMLと格闘後、デジカメを持って散歩。 近所をブラブラだが、写真を撮っててふっとある事に気づいた。 以前から面白いテクスチャーにそそられるが、 公園などの「誰も座っていないベンチ」にも凄くそそられる。 なんだか「座った大勢の人の想い」が、いっぱ…

寒い

この何日かでグッと寒くなった。 特に朝晩は霜が降りるほど冷え込む。 こう寒くなるとラーメンが恋しい。アハハ つーわけで、今日は銀座大勝軒のラーメンを食べにいく。アハハ

健全が不健全

● 一人暮らし、都会の死角 自宅トイレに8日間、女性救出 これは怖い。誰にでも起こるよなあ。● 「鳩(はと)る」「小沢(おざわ)る」の意味は… アハハ どうしてこんな法案が通るんだろう? 都育成条例改正案、成立 本会議で可決12月15日に開かれた東京都議…

■ よくわからん ■

ホームページを初めて11年?だが、 ずっとMacのページミルで更新してきた。 が、そろそろMacからWindowsに完全移行したいとずっと思ってきた。 ネックになるのは、仕事で使うぺインターというソフトと、 ホームページをブログに移行するか?だ。ぺインター…

■ サンタバス ■

多摩市高齢、ちゃう!恒例サンタバス。 全路線・全バスではないので、遭遇が難しいが、 なんとか発見して撮影。車内で抽選券を配ってて景品が当たる。らしい。 ガキンチョ大喜びだ。アハハ

リンクテスト

へんてこ日記 http://www.din.or.jp/~nekoya/henteko/diary/hentekonikki.html

久々

久々にテスト更新。雪が降りそ。