責任。

  旧統一教会問題はうやむや…「接点」公表議員を次々起用 反省すらナシ!所管大臣も関係者!

  マイナポイントがもうすぐ期限切れに…2000万人も申請しないのは「面倒だから」? 

   現行健康保険証を廃止できないから!「人の心は金では買えない」から!こういう利権屋とは違うね!

  神宮外苑の樹木伐採に東京都が「待った」 ユネスコ・イコモスに慌てたな小池!サザンにも!

  小渕氏選対で刷新感期待 自民人事、首相に一任 で「国民生活になる」のか?ただの派閥人事!

  「辺野古」工事費 底なし 埋め立て14%すでに半分近く使い切る 米軍幹部も「ドローンの時代に不要」 

     「必要不要」というより「ただただ利権の為」の愚か!「聞かない政府」の証!

 

 

ジャニーズ東山新体制 みんなどう思ってる? 緊急アンケート

 

芸能界には何の興味もないが、

このニュースを観てて思う事がある。

 

犯罪や不正やイジメや差別など、

身近な問題でもそうだが、

「見て見ぬふり」をすれば、

それは、犯罪や不正やイジメや差別などに手を貸す事と同類で、

まして、それらを容認するのは、同罪だと僕は思う。

 

この所ジャニーズ絡みの報道が多いが、

では、

報道してるメディアは、故ジャニー喜多川の性加害を知らなかったのか?

知ってて黙殺していなかったか?

 

各メディアの姿勢も、同時に問われている事を忘れてはいけない。