本質を問えよ!

  猛暑で猫も…絶妙に不機嫌な表情が ワッハッハー!わ、わかるなあ!あの生ぬるさ!

  自民のアクセル役…って応援団と何が違うの? 国民民主党が代表選 アハハ!いっそ自民に入れば?

  来秋の保険証廃止「延期せず」 マイナ巡り岸田総理4日説明へ 利権の為に「資格確認書」かい?

  他人のマイナ保険証 顔写真かぶったら使えた…「なりすましできてしまう」 アハハ!この精度! 

 

 

「コイツら全員落選だ」と思う。

 

自民党女性局のフランスでの議員研修に与野党から批判

 

自民党女性局の研修旅行」だそうだが、

エッフェル塔の前での記念撮影や、

食事やスイーツのSNSへの投稿が批判されてる件だ。

 

今までだって、自民党に限らず、

大勢の国会議員や地方議員の「海外研修旅行」が、

単なる「観光旅行だ!」と批判されてきた。

 

し、

彼らは「公費ではなく自費だ」とか言い張るケースが多いが、

今回の自民女性局も「公費は使っていない」というが、

では自民党は、

政党交付金159億円」をその他の寄付などの収入と区別して使ってるのか?

 

政党交付金9つの政党に対し総額315億円余り」支給されてるが、

立憲民主党のおよそ68億円は、その他の収入と区別して使ってるのか?

 

で、野党からの批判もメディアの批判も、

エッフェル塔の前での記念撮影や、食事やスイーツのSNSへの投稿」

ばかりで、本質が抜けている。

 

「女性の社会的地位の改善と向上」が目的の「研修旅行」なら、

その研修で具体的に何が得られ、何が政策提案できるのか?

SNSに上げ、

その上で「政策に反映させる事が本質」ではないのか?

 

そして、自民党に限らず政治屋全体が、

「物価高に苦しむ国民の現実」なんか全く気にすらかけず、

国民が物価高で苦しんでいる時に、低予算のリモート会議じゃなく、

自分たちの高収入は徹底して守り、選挙での票取りばかりではないのか?

 

同時にいつも思うのは、

「各政党の支持者って何も感じないのか?」だ。