原爆の日

  トー横キッズと話しすらせず…小池都知事が「トー横」視察も10分で退散 いつものアリバイ工作!

  なんという幸せ空間…子犬軍団にもみくちゃにされる男の子 うー!いいなあ!楽しそ!

  階段の上で通せんぼをする猫&気にせずに近づく犬 ワッハッハー!オイオイ!なーんじゃそれ!

  長崎市長、広島ビジョン批判 核抑止論から「脱却を」 これに答えられるのか岸田?!

  国家公務員の“給与引き上げ” 「民間の大幅な賃上げを受け」って一部の大企業だけじゃん!

  パリ視察「研修わずか6時間」にSNS憤激 ほらやっぱり観光じゃん!ゴマカシ崩壊!

 

 

78年前のこの日、

一瞬で大勢の市民が殺された。

 

それは、あなたの家族であり、あなたや僕だ。

 

戦争なんかいらない。

合掌。