同じ事の繰り返し

 

f:id:hentekoh:20211002191514j:plain

 

昨日の土砂降り台風と打って変わり、

今日はドピーカンの秋空の一日。気温も30℃を超え暑かった。

 

が、今午後7時半少し前だが、

我が家(黒丸)は雷雨直撃で雷が鳴ってる。ヒー!

 

なんせ生まれつきの天敵雷なんで、

こんな事をやってる場合じゃないが、

一滴二滴三滴とチビリながらキーを打ってる。

 

緊急事態宣言とまん防が解除されたら、

 

行楽地、にぎわい復活に期待 半年ぶりに全面解除、初の週末

 

って、

これでまた第6波確定だと思うのは僕だけか?

 

どうして、これらが解除された途端、

行動が変わるんだろう?

 

もう1年半以上同じ事を繰り返してきたのになあ。

 

同時に、観光業・飲食業などには、徹底した補助を!

 

ワッ!稲光!

もう駄目だ!今日はこれまで!