脱税政党が改憲って・・・

  急造「合意」、自公の溝浮き彫り 野党案とも隔たり―政治資金規正法改正 合意?実質中身ナシ!

  「3分でマイクオフ」環境省の司会の台本に明記 ゲッ!話を聞かない為のやり方!何の為の会?

  環境相、マイク切断で直接謝罪へ 水俣病団体の発言制止問題

     当日現場では逃げたのに、その後、報道・抗議にビビっただけ!こんな自己保身野郎が大臣かい!

  自民への献金「やめる」と答えた企業ゼロ 金で買われる政党・買う企業!コレが実態!

 

 

鯉のぼりみたいな雲。

 

保育園に行ってた頃、鯉のぼりを作って家に持ち帰った記憶がある。

もう紀元前の話だけれど、未だにその日の事をよく覚えてる。

 

覚えてると言えば、

自民党の派閥パーティーでの裏金問題。

 

85人も不記載で脱税してた議員がいる自民党だが、

事実関係の解明すらせず、500万円以下の議員は処分すらされない。

 

そんな不誠実な党の体質を国民が忘れたかのように、

今度は「改憲」なんて言い出す無責任なデタラメさ。

 

「国民は1円だって申告するのにねえ!」と怒ってる人多数だが、

「法律なんて関係ねえーよ」というのが自民党のスタンスなんだろう。

 

そんな脱税政党が「改憲」って、

彼らは頭がおかしいのか?・・・

 

いやいや、心がおかしいんだろーなあ。