政策主張より派閥の力

  岸田新総裁は甘利氏を幹事長に起用…ネットでは いや、いや、甘利さまも神様です!岸田談!

  麻生太郎氏の副総裁起用に「ダメだこりゃ」「自民は換気の悪い密の部屋」 すでに「底」が!

  この男は幸せなフリをしているけど、心の中は死んでいる アハハ!解りやすーい!けど悲しいね!

  誰が見ても“安倍麻生傀儡” 岸田新政権の裏側と今後<上> 安倍さま麻生さまは神様です!岸田談!

 

f:id:hentekoh:20210930200827j:plain

 

エレベーターの非常ボタン。

 

ホントはカバーが付いてるが、何故だか取れて無くなってた。アハハ非常事態だ。

 

自民党総裁選は岸田が勝った。

が、安倍・麻生・二階の「バックアップという恫喝」の賜物で、

前日夜には、

決選投票で岸田氏と高市氏のどちらかが河野太郎ワクチン担当相と対峙(たいじ)することになった場合、両陣営が協力することで正式に合意した。

 

で、

自民党副総裁に麻生太郎氏を起用へ

 

安倍・菅内閣とどこが違う?

何も変わらず、何も生み出さない。

 

「政策主張より派閥の力」に未来ナシだ。