1年後予想から

  英政府、新型コロナ水際対策の大幅緩和を発表 で、また感染拡大と変異株蔓延の繰返し!

  新規感染者、まだ「第4派」より高水準 あれ?記事内容より「第4」の字が間違ってるよ!

  南アフリカで見られる家宅侵入はちょっと違う それライオンじゃん!アハハ おっかねえーなあ!

  国内で新たに5095人感染 前週の金曜から43%減 この急減少の原因は何?拡大防止のヒントになる!

 

f:id:hentekoh:20210918195927j:plain

 

スマホで写真を撮ったら・・・

みょーな写真になった。

 

何がどうしたのか?全く不明だが、

ドット絵みたいでコレはコレで面白い。

 

面白いと言えば、この記事。

 

総裁選候補の発言ブレ予想 岸田氏「1年後怪しい」河野氏「日替わり」

 

どのメディアもやっていないその切り口。

各候補の1年後を予想するという「本音か表向きか」

 

高市氏と野田氏を「3年後も同じことを言っているはず」

岸田氏を「最初はいいこと言うけど、1年後は怪しい」

河野氏を「日替わり河野さん。来週には違うこと言ってる」

 

たぶんこの評価は当たってて、

この4人はその通りのキャラだろう。

 

所詮自民党だし。ね。