月光仮面もスーパーマンもいない

  河野氏「年金改革が必要」、岸田氏「消費税10年上げず」 「状況が変わった」で全てご破算だろ!

  18歳以下の75%が自宅感染 夏休み影響 9月は「学校」増加 打つ手がないよなあ!

  キュートな『アヒルちゃん』にハートを射抜かれた アハハ!雨は雨で楽しかったしなあ!

  高齢者4人に1人が労働者 総務省推計 働く理由は記事とは違い「生活の為」がほとんどだろう!

 

f:id:hentekoh:20210919193149j:plain

 

昨日の台風一過、ドピーカンの青空日曜日。

 

暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい気温と湿度で気持ちのいい日だった。

 

相変わらず何も変わらず、裏と表の言行不一致の自民党

 

総裁選で自主投票なんて言ってるが、やっぱり裏は必至の圧力合戦。

小泉進次郎が「強烈な引きはがしがある」と暴露してる。

こういう「常に裏表」がある政党・人を誰が信頼すんだろう?

 

「最大の争点がコロナ対策になっていない…20カ月何してきた?」

 総裁選公開討論会に苦言

 

そのとおりで、倉持医師は、

4人の候補者の誰もが

「今現状では最大の争点がコロナ対策になっていないことに唖然とし、

 暗澹たる思いになります。20ヶ月何して何をみてきたんでしょうか?」

と突っ込んでる。

 

台風のように、過ぎてしまえばドピーカン。

なんて風に、自民党自身を変えるのは、自民党自身ではできない話で、

それは会社を生み直す「CI(コーポレート・アイデンティティー)」が

自社では不可能なのと同じで、

外部目線の外部の提案でしか成しえないからだ。

 

その意味では、日本の明日は真っ暗だ。