学校連携感染プログラム

  東京都で10代以下のコロナ感染も急増 塾や学校でクラスター発生 学校連携即中止を!

  感染“世界最悪級”宮古島に「来島やめて」医療逼迫 10万人あたり東京240人。なのに457人!

  離婚パーティではっちゃける母親、それを見る息子の目が わっ!せつない目だなあ。泣きそ・・・

  日医会も提案「野戦病院」なぜ設置しない? 「治療=医療」ではないのか?これにも「裏」か?

 

f:id:hentekoh:20210819200045j:plain

 

歩道橋の両側にギッシリとハトが。

 

下から上がってきたオバサンは、おっかなびっくり足早に通り抜け、

「怖いねえ、ハト!」とつぶやいてった。

 

さて、

パラリンピック観戦に13万人の小中高校生を動員する「学校連携観戦プログラム

 

無観客・不要不急の外出控え・買い物は週に1回まとめ買い・

リモートワーク・飲食店の酒類禁止・人流を5割削減等々、

緊急事態宣言中なのに五輪強硬に続いて、子供たちを感染リスクにさらす。

 

都教委の4人全員が「反対」だが、

事務局は聞く耳持たずの強硬姿勢。

 

小池も橋本聖子も「パラリンピアンの競技している姿は教育に値する」と強調。

 

だが、命に勝るものなど無いはずで、

「ワクチン未接種の子どもの命が守れるのか」

「感染したらどう責任を取るのか」

「緊急事態宣言の延長方針が一方で決まっているのに、このチグハグさは何だ!」

とネット上には批判が殺到してる。

 

また、

横浜・海老名市がパラリンピックの「学校連携観戦」参加中止を決定

コロナ感染を懸念

と、中止を決めた自治体もある。

 

何故これほどまでに「学徒出陣」をやろうとするのか?

こんな無謀は、

「学校連携観戦プログラム」ではなく「学校連携感染プログラム」だ。

 

コレには必ず「」があるぞ!