「まず自分で実践する」が鉄則

  「五輪止めろ」 築地女将さん会、勤め帰りの会社員らがオリパラ組織委にデモ 大手報道ナシ!

  日本の「普通の人生」に疑問の声 失って初めて気づく「恵まれた生活」だよね!

  アプローチしてきた男性の手首を握り「脈ありません」…看護師ならではの アハハ!ナイス!

  新聞が文春砲に完敗する根本原因 国民の関心把握への鋭い「感覚」とメディアとしての基本姿勢!

 

f:id:hentekoh:20210325184259j:plain

 

何かをやる時、アイデアは色々ある。

 

その引出しの中から、ベストなモノを選び、実行する。

仮に問題が起きても、自分の判断だから「反省」はあっても「後悔」はない。

 

特に「生き方」に関わる事は、

「まず自分で実践する」が鉄則だ。

 

自民・竹下派で「禁酒令」 派閥議員はさっそく新解釈

   こんな禁止令より、その会合を何故WEB会議でやらない?

   テレワークを推奨しながら、自分たちは密集して会議か!

 

フジ、日テレも外資20%超 総務相「確認する」

   菅の息子が関わって問題になった東北新社に限らず、

   フジも日テレも、「政府の犬か!」と言われるほどのメディア。

   そうした報道姿勢の産物か?

 

文大統領ワクチン接種で「注射器すり替え」?

   僕は、世界中の首脳のワクチン接種を信じていない。

   「栄養剤」や「ビタミン剤」を打った可能性はないのか?

 

 

 北朝鮮が弾道ミサイル2発を発射

    北朝鮮が他国へミサイルを撃ち込むはずもなく、

    一切シカトし反応しない事が、北朝鮮への一番の圧力。

    ミサイル発射で危機感を煽り、軍拡の理由にする為の報道操作。