検査1500で陽性316人の衝撃

  NTTも総務省高額接待か 社長出席 接待で儲ける日本型ビジネスまん延!まだまだあるぞ!

  緊急事態宣言 2週間延長は五輪を意識? 自民ベテラン「絶妙だ」 感染実態より五輪利権!

  一切のムダ毛処理を止め、ありのままの姿で生きることを選んだ女性 美しい心!

  神戸は新規感染の半数 「第4波」は強感染力の変異株が主流 東京などはマトモな調査をしていない!

 

f:id:hentekoh:20210303195823j:plain

 

今日の東京の新規感染者は316人

 

だが、検査数は約1500件だそうで、

1月27日10000件

2月11日8000件

2月24日5972件

から更に激減してる。のに、316人!

 

夕方、菅総理は、

1都3県に発令中の新型コロナウイルス緊急事態宣言に関して、

7日の期限を2週間程度延長する方針を表明した。

 

が、

延期の理由

2週間の根拠

は不明で、「何故?」には答えていない。

 

こんな対策にならないやり方では、

解除・・・拡大・・・解除・・・拡大・・・

を延々繰り返す事になると僕は思う。

 

今は全てオリンピック開催の為のデキ政策だからで、

コロナの撃滅・元の生活なんて、いつまで経っても来るわけがない。