満たされるのは誰だ!

  20都道府県がステージ3以上 こんな状況で解除したらまたリバウンドが来るぞ!

  血税の官房機密費で返納か? 渦中の山田広報官に怨嗟の声 6割返納の「裏」補填!

  3人にしか見えない? いいや、この写真には4人いる! えー?・・・あっ!た、確かに4人だ!

  署名アルバイトの発注書「返せ」 リコール幹部、広告会社に 墓穴を掘り始めた!かな?

 

f:id:hentekoh:20210227192649j:plain

 

今日は真ん丸のデッカイ満月スーパームーン

 

写真に撮ると、肉眼より小さく写るので、月だけ肉眼サイズに拡大した。

 

満月を楽しんでも一銭にもならないが、気持ちよさというお宝で満たされる。

 

ところで、政党交付金というのがあるが、

企業労働組合団体などから政党・政治団体への政治献金を制限する代償

だったはずなのに、

今では、献金政党交付金も「どっちも貰う二重取り」だ。

 

接待疑惑の東北新社から菅に500万円献金されてるし。

 

 

じゃあ2021年度の政党交付金って一体いくらか?というと、

 

政党交付金 8党に317億7300万円!

 

自民党 170億2100万円

立件民主党 68億8900万円

公明党 30億500万円

国民民主党 24億円

日本維新の会 18億1700万円

社民党 3億1200万円

NHKから自国民を守る党 1億6600万円

れいわ新撰組 1億6000万円

 

って、コレ全部税金だぜ!

税金と献金で満たされるのは誰だ?