不自由ヤクザ党

  約100年前の「日常」は2021年と同じだった スペイン風邪!マスク・マスク・マスクじゃん!

  注射器不足で接種人数減る恐れも 今頃6回用注射器が不足って、契約前から予想できたろーに!

  錯覚って面白!何かが何かに見えてしまう アハハ!こういう錯覚、身近にもあるよねえ!

  買収原資「自民本部からの1.5億円」会計担当者が説明 ほら出た!この内1億2千万円は税金!

 

f:id:hentekoh:20210209193100j:plain

 

「二階氏も頭が上がらない」森会長に“唯一”意見できる人物とは…

 

この記事を読んでて、

「なーんだ、自民党はヤクザ組織じゃん!」と思った。

 

「恩」という「分け前」にドップリ浸ってきた連中だから、

親分には一切逆らえない。

 

逆らうどころか「進言」さえできない。

 

様々な意見を自由にぶつけ合い、方針を決める。

なんてのと真逆のヤクザ組織。

 

親分に逆らえば・・・

 

どこが「自由で民主的な党」なんだろう?