接待営業発覚

  「全店、回るのは不可能」時短拒否に罰則、自治体も困惑 店を潰すつもりなら議員や秘書が回れ!

  森会長“女性の多い会議時間かかる”発言に即刻辞任求める声 未だにこの差別感覚!すぐ辞めろ!

  どうやら妹と友達は、ホームメイドの映画館を作ったようだ アハハ!ホームミニシアターだ!

  接触確認アプリCOCOAのAndroid版、4カ月通知されず こんなズサンな政府を信頼できるのか?

 

f:id:hentekoh:20210203192156j:plain

 

このところ、エレベーターに乗るたび笑ってたのがこの写真。

 

各家の郵便受けにしょっちゅう入ってる、水漏れ工事の磁石シール。

だが、最近はエレベーターの天井に貼られてるのだ。アハハ

 

郵便受けの下などにもよく落ちてるが、

住民の誰か複数が貼ったんだろうが、天井に貼るって発想はなかったなあ。アハハ

 

この数日、このままの状態だから、皆気づいても笑って済ませてるんだろう。

 

笑ってられないニュースが今日も。

 

総務省幹部、放送関係者と無届け会食 首相長男も同席か

 

政治屋も官僚も、まだこんな接待営業を受けていた訳で、

「政府一丸となって国民の為に」なんて、安倍や菅が言いそうな言葉だが、

実際やってる事は「金で動く人間」だらけだ。

 

● 年末年始の政治屋の帰省・会食の有無。

● 夏冬2回のボーナス満額受領の理由。

 

ジャーナリストを自負する皆さん!

是非徹底暴露を!