自民党のウソ体質

  国民「クーデター求めていない」 世界中の大半はただただ「平和」が願いだよ!

  首相の「必ず1カ月」幻に 宣言延長、問われる出口戦略 これこそ「失策」という!

  うちには100年前のミシンがあるけど…問題なく使える! わ!なんて美しい!しかも「手回し」!

  GoToトラベル全国停止も延長 政府、再開条件検討急ぐ 「拡大要因だった」とまず認めよ!

 

f:id:hentekoh:20210201194508j:plain

 

ずっと前に「昭和枯れすすき」という唄があった。

 

貧しさに負けた い~え 世間に負けた この街も追われた~

 

なんて歌詞だったと思うが、

自民党国対委員長代理の松本某の「ウソ」が発覚した。

 

当初1人で行ったとの事だったが、

交配議員2人と女性2人も一緒だった。

 

ウソをついた理由は、

「前途有望な彼らに対し後輩2人をかばいたかった」そうだが、

会食自粛を呼びかけながら、会食自体何の疑問もなかったのか?

 

会食自体が「前途有望な彼らに対し足を引っ張る行為」だと思わなかったのか?

と思うし、

それ以前に「会食する」なんて国民のほとんどは自粛してるのに、

何の疑問もなかったのか?

 

彼らは自民党員であり国会議員だが、

同じ自民党員で総理大臣の菅や、自民党幹事長の二階が会食してたから、

普段から疑問符すらなかったんだろう。

 

この連中以外にも、

新型コロナ対策会議が密状態だったのに、誰もそれを指摘しないって、

自民党の体質そのもので、言動不一致。すべて他人事の証明だ。

 

今日電車の中刷りで見た「週刊プレイボーイ」の

日本のホントの緊急事態!「首相が何言ってんだかわかんない」問題

がリアルで笑える!アハハ