疑問がふたつ

  GoToトラベルに1兆円追加? 3次補正、野党追及へ とことん「命より利権」の「お代官様政権」!

  東京五輪・パラのボランティア 辞退者相次ぐ 五輪自体すでに「利権の巣」を見抜こうよ!

  違うそっちじゃない!2つのペンギングループが集まった後に アハハ!可愛い天然人間じゃん!

  辛坊治郎氏 コロナ感染拡大に「だからGoTo関係ないだろ!」 GoToで全国拡大してまん延だよ!

 

f:id:hentekoh:20210123190700j:plain

 

昨日、石原元幹事長が新型コロナウイルスに感染し即入院したが、

自宅待機中に症状悪化し死亡した人との格差を書いたが、

更に疑問が一つ。

 

PCR検査を受けるには「何らかの自覚症状」があるのが常。

出張などで「陰性の証明の為」もあるだろうが、

石原の場合、ほとんどのメディアは、

「何故PCR検査を受けたのか?」には触れていない。

 

唯一、TBSが、

同僚議員に新型コロナウイルスの検査を受けることを勧められ、

都内の病院でPCR検査を受けた

と報じている。

 

が、本当だろうか?

 

そして「菅が国会答弁中に度々咳き込んだ」というニュースがあったが、

菅にPCR検査を受けるように勧める人はいないのか?

 

もう一つ。

夏にも書いたが、年末年始の前から国会はやっていなかったが、

では、与野党問わず国会議員は何をしてたのか?

 

「帰省自粛」を呼びかけていた政府は勿論、

政治屋の議員センセたちは、議員宿舎など自宅にこもっていたのか?

 

年末年始も含め、彼らの行動をメディアは何故報道しないんだろう?

忖度?圧力?

メディアの皆さん、恥ずかしくないですか?