陽性者に激しい格差

  「改善みられない」 首相の「短い」答弁に野党批判続く てか、内容なさ過ぎで答えになってない!

  感染経路が分からない変異ウイルス、東京都内で初確認 すでに市中感染者多数なんだろうな!

  この自転車の侵入防止柵は間違いなく役に立っていない アハハ!見るからに役立たずだねえ!

  コロナ感染・石原伸晃氏に「上級国民」批判 〝禁〟破り会食、即入院 掟破りなのに特別待遇かい!

 

f:id:hentekoh:20210122193052j:plain

 

画像右側に落ちた落葉が、左に行くにつれ粉々に砕かれてる。

 

繰り返し繰り返し人に踏まれるからだが、

この画像の右から左に「時間」が隠れてる。

 

さて、

石原伸晃元幹事長が新型コロナウイルスに感染し入院

昨日は派閥の総会で普段通り挨拶

 

 というニュースがあった。

 

一方で、

救急搬送先が3時間決まらず自宅で心肺停止

 

庶民は、容態が急変しても入院先すら決まらず、死亡。

一方の政治屋は、陽性と解っただけで、即入院。

 

粉々になった落葉とそのまま葉っぱの形の落葉のような、この格差!

 

メディアはこの格差を全く報道しないが、疑問にすら思わないのか?