汚い事ならお任せ集団

  自民、夜の会食中止相次ぐ 首相への批判念頭か はあ?忘年会やる予定だったんかよ!

  首相「ごあいさつして失礼しようと…」 会食問題を釈明 「会食はやめて」と何故言わない!

  今日ほど妻の服を見て最高だと思ったことはない おお!こんな奇跡があるんだねえ!納得!

  菅内閣に代わる“救国内閣”の実現を いや、安倍も菅も二階も石破も「自民体質」だから無理!

 

f:id:hentekoh:20201216193312j:plain

 

駅の自動改札を通る時、僕の前に「毛皮のコートの女性」がいた。

 

久々に毛皮のコートにイアリングなどでオシャレした女性を見て、

「金持ちなんだなあ」と思った。

 

で、その女性が自動改札にタッチして、次に僕がタッチしようとしたら、

女性の残高が目に入った。

「5円」って、ワッハッハー!ホントはド貧乏なのかあ?

 

と女性の表と裏を考えながら帰ってきたが、

菅首相が「GoTo停止」の夜に二階氏らと5人以上の会食

官房長官「注意払っている」と問題視せず

とか

菅首相の5人以上会食「一律にだめではない」 西村担当相も問題視せず

とか

菅首相“5人以上忘年会”の真相 GoTo停止に二階派激怒し焦り

とかとかとかとか、

自民党の連中は、「口だけ集団だなあ」とつくづく思った。

 

国民には「不要不急の外出や会食の自粛」を求めておいて、

自分たちは小池同様この有様。

 

菅や二階以外の自民党議員せんせたちも、

国民の感染や医療従事者の奮闘をよそに、宴会やってるんだろなあ!

 

今年の漢字は「密」だそうだが、今から「汚」に変えれ!