カレンダーの間違いと頭のハエ

  ラーメン店の倒産が急増、20年は過去最多の見込み シンプルさを忘れたのも敗因だと思うな!

  池袋暴走初公判 89歳被告、「車の異常」と無罪主張 あの動きの鈍さすら自覚ナシなのか!

  「これなしにもう人は進めないんだ…」とある地下鉄の風景 楽あれば階段なんてナシ!アハハ

  東京五輪に買収疑惑の暗雲が再び だがココでも日本の検察は全く動かず!見て見ぬふりか?

 

f:id:hentekoh:20201008192233j:plain

 

僕のパソコンのデスクトップのカレンダー。

 

小さいものを拡大したからボケボケだが、

12日(月)が赤字の祝日になってる。アハハ

 

カーソルをあてると「体育の日」と表示されるが、

実際の「体育の日」は「スポーツの日」に名前が変わり、

今年に限りオリンピックに合わせて7月24日(金)に移動したんだそーだ。

 

2020年の「体育の日」はいつ?「スポーツの日」に変わるのはなぜ?

祝日の由来や変更後の日付をチェック

 

結局、僕のパソコンのカレンダーは、その変更を反映してないだけだが、

12日の月曜は、僕は勝手に休みにしよーかなあ?アハハ

 

もうひとつ。

今日アメリカ大統領選で、

ペンス副大統領とバイデン候補の副大統領候補ハリス氏の討論会があった。

 

が、討論内容より、ペンス副大統領の頭にハエが止まったそうで、

動画を見ると笑える。2分3秒って、アハハ

 

ペンス氏の頭に止まったハエ、討論会で注目を集める。バイデン氏も反応

 

更に民主党バイデン候補がTwitterにハエたたきを持った姿を投稿。

「選挙運動をするこのハエに、5ドルの寄付を」と冗談交じりに呼びかけた。

 

さらにバイデン氏陣営のオンラインショップには、

「ハエを超える真実(Truth over Flies)」という名前のハエたたきが登場した。

 

トランプ陣営は

「事実を超える真実(Truth over Facts)」というバイデン氏を叩くキャンペーン

立ち上げており、ハエたたきの名前はこのキャンペーン名を真似たものだと思われる。

 だって。アハハ

 

やるなあ!民主党!アハハ