愚か。

 

f:id:hentekoh:20201006193334j:plain

 

森の中のカラフル遊具。

 

「こんな物騒な所で遊ぶ子供がいるんだろーか?」と思うが、

実はこのすぐ左は小学校で、校舎からこの場所は意外によく見えるのだ。

 

写真だけだと「物騒」に見えるが、実際は「安全」な場所だ。

 

物騒と言えば、

トランプが退院した。

 

わずか3日の入院で。

 

コロナが3日で消滅したか?といえば、全くそんな報道はなく、

つまり「保菌者」のままホワイトハウスへ戻ったわけだ。

 

すでに17人の取り巻きが感染し、クラスターなのに、

更にトランプが陽性のまま執務をするなんて、こんな物騒な話は滅多にない。

 

選挙まであと1ヶ月だから「コロナに勝った大統領」を演出したいんだろうが、

この「オレ様男」は、

「強がり」ではなく「正しい対処法」をキチンと取る方が信頼される事を知らない。

 

こういう「オレ様男」は、

どこにでも一人や二人や三人や四人はいるもんだが、

死の間際まで苦しむほどの病状になっても、「オレ様」が治らないだろう。

 

愚か。