まず政権閣僚が使って安全証明を!

  首相「学問の自由と人事は関係ない」 学術会議任命拒否 理由は説明せず 理由を言えば命取り!

  パリ、感染最悪レベルに 政府の対応は日本と同じ!違いは国民の政府への眼の鋭さ!

  ワンちゃんお絵かきコンテストの1位と2位…これだけの差が おお!1位は暖かくていい絵だなあ!

  同性婚を認めても、関係ない人にはただ今まで通りの人生が続くだけ 素晴らしい議員だねえ!

 

f:id:hentekoh:20201005192546j:plain

 

競走中の親子。

 

娘さんの方が速く、お父さんの顔に必死さが出てた。アハハ

 

ところで「出来レース」という言葉がある。

 

予め結果が決められてるインチキレースの事で、

つまりは「詐欺」だ。

 

競馬や競輪の世界の話ではなく、日本政府の「詐欺」の話。

 

アビガン審査、3週間で終了 政府、申請前から11月承認計画

 

アビガンの申請と審査の段取りが、あらかじめ決められていた訳で、

スケジュール通り申請も審査も進むなんて、何の為の「審査」なのか?!

 

国民の命に関わるコロナワクチンだが、

こうやって、いち早く審査承認する事で、世界中から利権を貪る魂胆がミエミエだ。

 

「命より利権」の意地汚さ!

 

もしコレが安全だと言いきるなら、

まず政治屋が、いや、政権閣僚がこぞって使って安全証明してみせろ!