ドコモロ座って劇団かあ?

  「しまい忘れた」スーパーで下半身を露出 ワッハッハー!いくら何でも「しまい忘れ」は!

  安倍政権と自民党の支持率、低迷からなぜ「反転」上昇? 日本的愚かさの象徴!

  アメリカで偽造ナンバープレートの車が取り締まられる アハハ!下手すぎ!にしても警察の対応が!

  トランプ大統領、ノーベル平和賞候補に こんな差別分断野郎が!あ、佐藤栄作も貰ったなあ!

 

f:id:hentekoh:20200910190956j:plain

 

このニュースを最初にWEBで見た時、

「『ドコモロ座』って、新しい劇団かあ?」と思った人が、

僕の他にも全国に3人はいると思う。アハハハハハ

 

と笑ってられない世の中の不思議7連発。

 

●「東京の新規感染者数が減少傾向」というが、

 毎日の検査数・陽性率は言わなくなった。

●「コロナ警戒度引き下げへ」だそうだが、 根拠をデータで示さず。

●「23区の時短は15日解除」だそうだが、

 10時までと12時までで感染率がどれだけ違うのか?の根拠説明はナシ。

 1分だろーが、5時間だろーが、感染リスクに違いがあるのか?

●「GoTo、10月1日にも都追加 政府、環境整うと判断 」らしいが、

 根拠は言わず。

●「参院のドン」村上正邦氏が死去だそうだが、

  「ドン」と言われる「圧力や強引さ」を何故伝えないのか?

 殴り倒すのか?金で頬を叩くのか?

●メディアは今でも自社の報道姿勢が「中立」と思ってるのか?

●何故人は、ウンコを拭いた後それを見るのか? アハハハハハ