総理大臣直接選挙を!

  台風10号が宇宙から撮影される 地上では悪魔だが、宇宙では天使みたいにキレイ!

  東京23区、時短解除で調整 営業時間の制限で感染防止の科学的根拠は未だに説明ナシ!

  雑談中にしていることって、これだよね? ワッハッハー!ほとんどがコレ!

  アストラゼネカ、全世界でコロナワクチン治験中断 安全性に懸念 副作用など最大限の安全を!

 

f:id:hentekoh:20200909190624j:plain

 

もうすぐ電車が来るが、ホームの待合室にはだーーーれもいない。

 

まるで自民党総裁選みたいで、

もうすぐ総裁、つまり総理大臣が決まるのに、国民の意思は全くない。

 

「国民の声に耳を傾けながら」なんて各候補は言うが、

いまだかつて「国民の声を聴き」それに応えた自民党政権なんかない。

 

本気で「国民の声に耳を傾けながら」その声に応えたいなら、

派閥談合で総裁、つまり総理大臣を選ぶやり方を止め、

まず、

「総理大臣直接選挙」をやってみろ!