金と利権の派閥闘争

  10万円使い道「税金に消えた」 アハハ!結局「払い戻し」かい!

  外出で役立つ トイレ情報アプリ お!コレは便利だ!Androidでも使えるぞ!

  シャワーを浴びた羊のビフォア・アフター アハハハハ!まったく別のもふもふ羊じゃん!

  大阪府、コロナ警戒水準引き下げ 飲み会人数自粛緩和、感染者減で 飲み会人数の根拠ナシ!

 

f:id:hentekoh:20200831192651j:plain

 

夕方ものすごい雷雨の中を帰ってきた。

 

乗車駅に入るまで天敵雷が鳴らなかったが、

駅に入った途端、稲光とバリバリ音!

駅舎の屋根にあたる雨音が半端なく、ズボンはお股までビショ濡れ。

 

とはいえ、僕だけじゃなく、電車に乗ってきた人全員がビショ濡れだった。

 

ビショ濡れといえば、自民党の総裁選。

 

政策論争もなく、ただただ「金と利権の派閥闘争」で、

政治屋として、政党として恥ずかしくないのか?

 

自民党の総裁は、日本の総理大臣になる訳で、

こんなウンコに群がる銀バエみたいな連中の政権って、ウンコ以下だ!

 

政策論争すらない総裁選!」なんて報道すらしないメディアにも、

こころの心底までビショ濡れだ!