珍しい豪雨と最悪無能政権

  ヌーディスト集まるリゾートで感染拡大 地元当局「マスクだけは着用を」 素っ裸にマスク!アハハ

  「Go Toなかったら大変なことになっていた」官房長官TV発言に根拠なし 利権GoToの正体がコレ!

  引っかけられた人が笑って許せるようなイタズラを教えて PC画面が起動の度に1ドットづつ狭くなる!

   昔そんなジョークソフトがあったなあ。で、上司のPCに仕込んでおく。アハハ

  ドンキが19,800円の格安ノートPC 「ちゃんと普通のパソコンとして使える」ってワッハッハー!

 

f:id:hentekoh:20200825194639j:plain

 

そういえば、日曜日の午後珍しい豪雨があった。

 

雲はいっぱい浮かんでたが、青空だらけの午後3時。

突然ザーッと物凄い雨が降り出した。

 

慌てて窓を閉めたが間に合わず、大分部屋の中に吹き込まれた。

 

遠くの景色は全く見えなくなり、

そのすぐ後に、上から一直線の雨に変わり、

5分経って上がった。アハハ

 

たった5分間の出来事に、お口アングリ空を見上げると、

アチコチ青空が・・・って、この5分間は何だったんだろう?アハハ

 

唖然とする想いといえば、

 

「国に頼ることはもう諦める」東京都医師会会長

 

現状の感染拡大を知りながら、全く手を打たず、

国会すら開かない政府に、相当・すっかり・唖然とし、

怒りを通り越して「もうあてにしない」と縁ガチョ宣言。

 

在任期間がどうだのと、メディアあげて報道するが、

やる事なす事失策ばかりで、何ひとつ成果の無い政権。

こんな最悪無能政権は、即効5分で消えろ!