豚丼と感染拡大と支持率と自民党の金権選挙

  政府が文言の削除要求 専門家会議が認める 専門家会議に政府介入じゃあ存在意義が無い!

  「防衛省報告書」入手 イージス・アショアのレーダーは使い物にならない ホントの理由がコレ!

  フクロウは頭が重いので、若い頃はうつぶせに寝る ワッハッハー!まるで死んでるような!

  議員辞めない河井夫妻 640万円ボーナス“丸儲け”に非難殺到 自公議員はそれでも沈黙か!ケッ!

 

f:id:hentekoh:20200624175920j:plain

 

豚丼が食べたい!

って、夕飯に自分で作って食べたが。アハハ

 

写真は、新宿地下街の「ゆうたく」の豚丼だが、

豚丼以前に、すでに3カ月以上都心へ行っていない。

 

国や都の「自粛要請」がどうだろうと、感染したくないしさせたくないからだ。

 

今日の東京都の新規感染者は55人。一気に増えた。

ホストクラブなどが10人前後、派遣会社9人で、

残り半分以上は「感染経路不明」だ。

 

しつこく書くが「彼らも通勤電車に乗るし、会社は蜜」だ!

 

そんな感染者増加の中、安倍内閣の支持率で新しいニュースが。

 

沖縄と長野で、安倍内閣が18%

 

大手メディアの支持率調査は何なのか?改めて疑問だ。

 

もうひとつ。

 

金子恵美が暴露「自民では選挙で金バラまけと教えられる」

 

自民党衆議院議員だが、

 

「憶測ではなく、実際、私自身もですね、

 正直、選挙の時に『お金を配らなければ、地方議員の皆さんとか。

 みんな、協力してくれないから。みんな、やってるんだから、配りなさい』

 というふうに私自身言われました(教えられた)」

 

って、自分もお金を配ったんだろう!

 

 選管も検察も国民の為に仕事を!