「容赦ない不幸」が安倍に迫る

  小池氏「第2波ではない」 警戒の中、コロナとの共存へ だが、アラート解除後に激増してるぞ!

  専門家会議 政府と合わねば不要? 意に沿わないから首で、「政府の御用会議」に切り替えだよ!

  「遠近感が狂う!」大理石の採石場に混乱する人が続出 えー!えー!!!こんなに巨大なの!

  小池知事「コロナ対策一段落」の虚勢 東京55人感染に焦り 感染経路不明者に言及しないし、ね!

 

f:id:hentekoh:20200625191654j:plain

 

世の中には「自分ではどうしようもない事」がある。

 

が、自分で自分を制御して、不幸が降りかからないようにできる事もある。

それをしなかった奴には、自業自得の「容赦ない不幸」が待っている。

 

河井前法相「安倍さんからです」と現金渡す 町議が証言

 

 この証言の「裏」が、

 

河井事件“安倍案件”の傍証か 巨額資金とサシ面会の関連性

 

で、1億5000万円が買収の為、安倍主導で渡されたのは確実だ。

 

 だとして、

 

「自民関係者に買収目的交付罪適用も」 元特捜検事・郷原氏、河井夫妻逮捕で言及

 

野党議員から、

自民党総裁安倍晋三首相や二階俊博幹事長に

交付罪が適用される可能性があるか問われると、

郷原氏は「目的を認識して交付すれば(適用される)」と語った。

 

 そうで、

 

自民党本部と安倍後援会事務所などへの家宅捜索を経て、

後は「検察の本気度」と「安倍用臭い飯」の用意だけだ。