エアリズムマスクは夏用ではない!

  北朝鮮による爆破 トランプ氏振り向かせたい? 背景は 反応しない事が最大の対応!

  河井議員の捜査担当検事 自殺か 自民党のこの種の事件では、必ず「自殺者」が出る闇!

  キリンの子供って変な生き物だよねって思う写真 アハハ!グニャグニャで可愛いけど超不思議!

  “未確認飛行物体“が仙台上空に出現。気象台も困惑 政府は知ってるが、公表できないモノかも。

 

f:id:hentekoh:20200617194321j:plain

 

陽ざしに葉っぱが透き通って気持ちがいい。

 

天気が良くて、陽ざしは強いが比較的湿度が低く、梅雨らしくない日だった。

 

それにしても、もうマスクはかなり辛い時期。

だから、「ユニクロのエアリズムマスク」に期待してる人が多いと思う。

 

が、この前も書いた通り、

エアリズムマスクは夏用ではない。

 

というのが、意外に知られていない。

 

ユニクロ自身が、もっとハッキリ表示するべきだが、

メディアの中には、

【エアリズムのマスク】ユニクロから洗える夏用マスクが登場!

なんて書いてる所もあるが、

これは夏用マスクではなく、冷んやりマスクでもなく、

ベタつきを抑えたり通気性抜群でもない。注意のこと。

という風に、注意喚起してる所もある。

 

これだけ情報が溢れてて、

「エアリズムマスク」で検索しただけで、こんなにヒットするのに、

ハッキリ「夏用ではない」と書いてるメディアは案外少ない。

 

情報は、自分で探し、自分で判断がやっぱ基本だ。