隠しきれない3つの事

  お便器ですか? 母の絶妙な誤字 アハハ!ナイスお母さん!

  地元有権者は怒りと不信感「政界から出て行って」 ならば関わった県議の処分とその土壌の浄化を!

  フードデリバリーの配達員、配達を頼まれたケーキを取りに行ったところ う!ヤバ!ホロッといきそ!

  首相「ワクチン、年末にも」ネット番組で前のめり発言 厚労省「……」 また根拠のない思いつき!

 

f:id:hentekoh:20200618192258j:plain

 

お母さんやお姉ちゃんが買物中で、待ってるお父さんと男の子。

 

「長いなあ、まだかなあ?」と、こころの声が聞こえてきそうだ。。アハハ

 

「長いなあ、まだかなあ?」と言えば、さっきまたTVで安倍が演説してた。

が、いつもの事で聞く気にすらならず、条件反射でトイレへ行った。アハハ

 

「責任を痛感」なんて毎回言うが「責任を取った事」なんか一度もない。

 

そんな安倍だが、

 

河井夫妻逮捕は序章 原資を出した党と官邸の関与が核心

 

には、ビビってるだろうか?

 

アメリカのトランプも、

 

トランプ大統領“暴露本”の一部が公開。

「ウイグル族を強制収容するよう中国に勧めていた」

 

差別主義者は、元側近からも見放され、ビビってるだろうか?

 

仙台に出現のUFO? 菅長官「必要な警戒監視している」

 

北朝鮮のミサイルが日本に打ち込まれる」と危機感を煽り、

避難訓練までしたり、イージスアショアを配備しようとしたが、

北朝鮮からミサイルなんか来ないし、遊撃ミサイルも必要ないが、

「目の前に現れた謎の物体」には、「監視」だけ。

 

ホントは正体も事情も分かってるが、

「表沙汰にできない理由」があって、代わりの理由を模索中なんだろう。

おそらく・たぶん・きっと。アハハ