「あかん人が分かりました」

  都立墨東病院の内側から見た二階・小池の野望 政治屋たちの裏利権誘導で医療現場が危機!

  愛知など5県が休校延長を決定 検討も23都道府県 この拡大状況で解除なんかあり得ない!

  猫、謎のパワーを発揮する ワッハッハー!なんじゃこりゃパワー!

  “小池都庁”3密だらけの現実…8割削減は程遠く職員が悲鳴 まず都庁で「お手本」を!

 

f:id:hentekoh:20200424191627j:plain

 

階段の一番上から、向こうを覗くネコ。

 

いったい何を見てるんだろう?

 

さて、

このところのコロナ関連で、ひとつだけ見えてきた事がある。

 

安倍をはじめ、政治屋を信用しない人が増えた事。

 

自民・公明は当然だが、

普段きれい事を並べてる共産党ですら、

「議員報酬返納」なんて一言も言わない。

 

こんな政治屋たちが何を言っても、すでに大勢の国民が信じていない。

 

僕の周りでは最近、

「感染者数だってホントかあ?」とか「安倍辞めるんじゃない?」

等など声が上がってるが、

 

鶴瓶 ラジオが急きょ生放送、コロナ禍の中で「あかん人が分かりました」

 

たけし&橋下徹氏 議員に怒り爆発

 

山中伸弥教授「検査していないから、感染者減っている」

 

てな具合で、有名人も同じ事を言い出した。

 

こんな連中早く入れ替えないと、

国のやるコロナ対策なんて、すでに破綻してるぞ。