初めて気づいた?

  黙って給食食べる風景「不気味」 はあ?楽しく食べてこそ教育だろーに!まず教師の感性が!

  風俗に母同伴 親子共依存が急増 はあ?自立の壁!

  「化粧のパワーってすさまじい…」別人どころの騒ぎではないメイク技術 アハハ!ジャガイモ

  鉄道4社が本数減検討 西武・東武・京王・相鉄 人員不足備え 中小零細企業は休業できないし!

 

f:id:hentekoh:20200223195218j:plain

 

お茶の水の画材屋さん「LEMON GASUI

 

学生の時によく画材を買いに来た。

と言っても、電車賃が無いから上野の学校からいつも歩いてだが。アハハ

 

で、今日写真を撮ってて、この道がゆるい坂道なのに初めて気づいた。アハハ

 

「初めて気づいた」といえば、

クルーズ船から「ウイルス陰性」の人たちが下船し、電車などで帰宅したが、

その中から「陽性感染者」が出た。

 

下船女性が感染、肺炎に 栃木県発表 クルーズ船、公共交通で帰宅

 

本来なら他の国のように「下船日」を起点に、

その後14日間は隔離施設で経過観察だが、

日本政府にはそんな発想は何故か皆無で、下船・帰宅させた。

 

感染症対策の スペシャリストなどがいるはずなのに、

素人の僕らでも予想してた事が、やっぱり起きた。

政府や厚労省は、発症者が出て「初めて気づいた」のか?

 

し、こういう政府の対応がウイルスを拡散させる。

 

お坊ちゃま独裁政権は、やっぱり現実対応がダメダメだ。