悲しい人たち

  米国は“殺人インフル”パンデミック状態 すでに死者2.5万人 だけどメディアはほぼ報道せずの謎!

  帰国組11人「やむを得ず」帰宅 一体どんな事情だろう?

  海外の「夫」が投稿したマタニティドレスのアマゾンレビュー アハハ!なんかうなされそ!

  トランプ氏の演説原稿を破り捨てる ペロシ米下院議長 ワッハッハー!やるなあ議長!動画

 

f:id:hentekoh:20200205193601j:plain

 

朝の新宿小田急デパートのエントランスにあった清掃用台車。

 

なんか効率よく清掃する為に、各種道具がキチンと収納されてた。

 

さすが「プロの仕事道具箱」だ。

 

さて、

効率よくウイルスから身を守るド庶民の方法は、手洗いとマスクだが、

新型コロナウイルスで、マスクなど衛生用品の品薄が続いてる。

 

マスク「ネット転売」規制しろ!通常の10倍で売って1週間で100万円の荒稼ぎ

 

こういう「人の不幸に乗じて金儲け」な人はいつの時代にもいて、

彼らは普段の価値感覚が歪んだ人が多いと思う。

 

儲かれば何でもアリな人は、

自分さえ良ければ人の事などどうでもいい人だし、

不幸に乗じて儲けようなんて、こころの自浄能力が崩壊してる。

 

人は誰でもズルい事をすれば、

こころの声が「そんなことして良いのか?」と自分に問いかける。

 

こういう自浄能力は誰にもあって、だから人は「マトモ」でいられる。

 

が、そういう自浄の声すら聞こえない人は、すぐに病院へ行け!