東京ガスのモラルの無さに呆れる!

 

f:id:hentekoh:20191116184343j:plain

 

スマホに着信があった。

 

が、ちょっと出遅れて切れてしまった。

 

履歴を見たら、0120で始まるフリーダイヤル。

以前にも2度フリーダイヤルから電話があり、

調べたら東京ガスだった。

 

家電にもフリーダイヤルから電話が来たことがあって、

コッチはみずほ銀行だった。

 

で、「フリーダイヤルから営業電話は二度とかけないで下さい!」と断った。

 

スマホの方は、今日のを含め3回目だが、

一度も出ていないんで断り様がなく、今日「着信拒否設定」した。

 

今時は、正体不明の詐欺なども多く、

フリーダイヤルから営業電話をかけてくるなんて、

大企業東京ガスのモラルの無さに呆れる。

 

検索すると、

 

みんな怒り心頭!東京ガスの鳴り止まない電話攻撃とは

 

なんて、皆怒ってる。当たり前だ。

 

0120-006-808

東京ガスカスタマーサポート株式会社

 

東京ガスカスタマーサポートは東京ガスグループの

お客さま総合窓口を担う専門家集団です。
専門分野で培ったノウハウと対応力を遺憾なく発揮し、

「お客さま」「従業員」「取引先様」「社会」から信頼され

支持されるバランスの取れた「お役に立つ」会社を目指します。

 

って、目指すのは、

信頼され支持されるバランスの取れた「お役に立つ」会社だと!