女性のメガネ禁止に世界が唖然!

  大嘗祭「一晩のため税金27億円」 東京駅前で反対集会 27億で何人の子供の命が救えるか?

  桜を見る会、参加者半減を検討 政府批判受け まず今までを全部吐け!

 

f:id:hentekoh:20191114202137j:plain

 

僕のじじメガネ。の一部。

 

3つとも自作で、

100均のレンズを丸く加工し、丸メガネフレームに入れたものだ。

 

さて、

 

女性のメガネ禁止の職場がこんなに多いなんて!

「見栄えが悪い」「お客に失礼」って......

 

こんなくだらない理由が未だにまん延してる日本。

 

世界の声は、

 

女性のメガネ着用を禁止している日本企業のみなさん

海外で大きな話題になってますよ

 

 ・性差別とか最悪

 ・日本クソすぎる

 ・冗談でしょ、冗談じゃないの?

 ・日本は新興後退国ですな 

 

 見栄えなんて、それぞれの価値観だし、

お客に失礼なんて、もはや意味不明。

 

で、こんな理由を胸を張って説明できる経営者なんているの?