安倍 痛い所を突かれる

  口座維持手数料 導入検討 大手銀、マイナス金利影響 はあ?本末転倒!長生き税や出産税並み!

  「桜を見る会」首相、虚偽答弁 安倍事務所が招待者とりまとめ セキュリティーも大甘!

  犬に好きな「おもちゃ」を選ばせたら ワッハッハー!こりゃ意外だねえ!でも納得!

  恋愛がうまくいかない理由2位「いつか王子様が現われると思っている」 人間諦めも肝心!アハハ

 

f:id:hentekoh:20191113191527j:plain

 

前に上野公園で見た「曲芸」

 

司会のオジサンは「中国雑技団」を名乗ってたが、マユツバだ。

 

見てる方はそんな事は誰も信じないし、どうでもよく、

椅子を10脚も積み重ねた上で、

写真のように逆立ちする姿に「スッゲエー!」と思うだけだ。

 

さて、

 

「桜を見る会」中止は首相判断 菅氏、推薦依頼も認める

 

野党は「私物化だ!」なんて言ってるが、

これこそ「税金を使った買収そのもの」だと僕は思う。

 

で、

この問題には「致命的な問題」が含まれてて、

森友や加計のようには逃げ切れないと踏んでの「中止」なんだろう。

 

とはいえ、

事実は動かせないし消せない訳で、安倍の首はグラグラだろう。

 

安倍や自民党幹部も真っ黒だが、

こんな買収イベントに参加した奴らの無自覚さも、

こんな安部自民党の汚い政治体質に投票した人たちの責任も重大だ。