新鮮な感覚

  「気づいたら病床10倍」 病院は看護師増 厚労省医療費削減できず 経費だけの体制が医療か!

  英語民間試験に政官癒着 渦中のベネッセが抱える“深い闇” 「教育」の裏利権が少しづつ!

  一家に救われた猫は毎日赤ちゃんの添い寝役をかって出た 見てるだけでこっちもしあわせ!

  職場でメガネ着用を禁止する理由 未だに日本はこんな偏見と差別が蔓延してるのか!

 

f:id:hentekoh:20191110183135j:plain

 

今朝の窓からの紅葉。

 

この一週間でみるみる色づいて、あと少しで紅葉真っ盛りになる。

こんなリゾートみたいな絶景を毎日見られるなんて、しあわせだ。

 

で、最近思うのは、

「年を重ねるって悪くないなあ」という事。

 

日々未知の世界だからで、

例えば、疲れが一晩寝れば回復してたのが、何日も取れなかったりで、

身体は辛いままなのに、この感覚が「新鮮」なのだ。アハハ

 

子供の頃、「向こうの街ってどんな風になってるんだろう?」なんて、

好奇心だらけだったが、今の歳を重ねる新鮮さもそれに似てる。

 

僕は死ぬ間際、「死ぬってこういう感覚なのか?」なんて、

新鮮な感覚で死ぬんだろーか?アハハ