怖い眼

  元助役の死にも疑念 「越後屋の小判」怪文書と謎解き<上> 政治屋・検察官・裁判官皆グルの可能性大!

  政府の情報システム、全く使われず廃止 開発費18億円 で、その損失の責任と補填は誰が?

  猫、寝たふりをして大好物をゲットする アハハ!やるなあニャンコ!

  N国・立花党首「いったん国会議員辞めます」 参院埼玉補選出馬へ 今や何をしたいのか全く不明!

 

f:id:hentekoh:20191008195952j:plain

 

これ何だか分かるだろーか?

 

実はこれ、男子用小便器の排水溝だ。アハハ

 

と笑ってられないいやーーーな怖さがある。

地の底から、いやいや、便器の底からオシッコする僕をいつも見てる。

 

人間にとって「怖い」と思うのは、

暴力や怒鳴りつけや威圧的な態度ではない。

 

一番怖いのは、

自分の中の「静かにジッと自分を見る眼」ではないのか?

 

フッと、そんな事を3滴もチビリながら思った今日だった。

って、3滴チビル以前にオシッコしてんじゃん!アハハ