バスで泣く女性に見知らぬ男性が渡したメモ 優しさは世界中に!

  「お前なんかいつでも」浮かび上がる元助役と関電の関係 国民にはウソだらけなのに被害者ずらか!

  ある日突然姿を消したホームレス男性の愛犬。必死の捜索の末に シッポが!この喜びよう!

  お酒を飲まない会社員が飲酒する人に求めること 僕も飲まないが、飲まない人に気を使えよ!

 

f:id:hentekoh:20191002195442j:plain

 

墓地の中の小径。

 

裏からそっと何かが出てきそうで・・・ワクワクする。アハハ

 

関電幹部が金品を受け取って「被害者ずら」してるが、

更に「裏」に国会議員は介在していないのか?

 

話変わって、

カミさんが市の健康診断を受けてきた。

 

「血圧が低いですねえ」と言われたそうだ。

 

が、

「血の巡りが悪いんですねえ」って言われるよりマシだよねえ。アハハ