● 防衛費過去最大5.3兆円 いずも空母化31億円 このお金があれば病人や被災者が・・・!!!
● 仏検察が電通のパートナー企業に焦点、スポーツビジネス汚職捜査 首洗って待ってろ!
● すさまじい量の軽石が南太平洋を漂流 これが海の漂流物?・・・スッゲー!
● ヤジで排除…警察強権化の背後に“安倍政権のヒムラー”の影 ナチスに学んだ結果!
寝ていて夜中に突然「納豆が食べたい」と目が覚める。
寝ていて夜中に突然「ゆでアズキが食べたい」と目が覚める。
そんな事が年に1~2度必ずある。アハハ
何かの病気だろーか?とも思うが、それでも、
「食べたい」という気持ちが強いから、医者には行ってない。アハハ
最近は、無性にパンが食べたい時があって、
以前に比べたらパンを食べる事がものすごく増えた。
元々僕は、「ご飯派」だから、
これはこれで画期的な事なのだ。
ところで、パンや納豆やゆでアズキに限らず、
客商売、特に商品開発は大変な苦労がある。
僕も様々な商品開発に関わってきたが、
開発者が一番陥りやすいのが「技術をウリにする」事だ。
一般消費者は、
技術に興味はなく、「実用的にソソル」かどうかが鍵だが、
開発者は、どうしても「技術」を前面に売りたがる。
コクヨほどの開発力のある人材ぞろいでさえ、落とし穴に落ちる。
それだけに、売れた時にはひとしおの喜びもある。
文中の、解決すべき課題は「現場にある」
がすべてを物語ってて、
政治屋にも聞かせたい話だ。