暑い話とお寒い話

  柏崎刈羽原発、再稼働に1兆円超 東電試算、従来の2倍近くに 結果、ツケは利用者へ!

  マイナンバーのサイト、100億円かけ利用率0・02% 裏で必ず利権アリ!

  ヨーロッパ全土のとんでもない暑さがよくわかる地図 わ!家にも車にもエアコン無し圏なのに!

  「一強」の正体  自公共低落中!選挙制度と低投票率で存命してるだけ!

 

f:id:hentekoh:20190726191834j:plain

 

クッソ暑く寝苦しい夏が始まった。

 

で、

花王が在日外国人150人に日本の夏についての意識調査したら、

「母国より日本の夏の方が暑い」と7割が答えたそうだ。アハハ

 

特に、

暑いイメージがある中東・アフリカ出身者の83・3%が

「出身国より日本の方が暑い」と回答。

 

って、どんだけ日本の夏は暑く感じるんだろう?

 

原因は湿度で、気温や陽ざし以上に湿度の高さで暑く感じるようだ。

 

さて、

 

「消費税5%なら共闘」 山本太郎代表、野党連携で

 

一躍野党の主導権を握ったれいわの山本太郎だが、

対する立憲や国民のなんと歯切れの悪い事か!

 

大企業や富裕層への減税を増税に切り替えれば、

肩代わりしてる一般庶民への消費税なんかいらなくなるのに。

 

野党って、なんてお寒いんだろう!

 

 コレも!

 

政権批判で?テレビ番組PRゼロ 映画「新聞記者」 「忖度」ニモマケズヒット!

 

 映画公開に際し、

通常の作品では出演者らがバラエティーや情報番組などで告知するが、

本作は断られて「ゼロ」だった。

 

 テレビ局の腰抜けぶり!