騙されない目を!

  ティラノサウルスの群れが、一心不乱に競馬場を駆け抜ける アハハ!こりゃおマヌケで笑えるわ!

  対米関係 貿易交渉「密約」で論争 必ず公表できない密約あるぞ!

  アラスカが暑すぎて…ヘラジカが庭のスプリンクラーで水浴びしてた アハハ!余裕だね!

  自民「冊子」に酷似 野党新人“中傷ビラ”激戦区乱舞の異様 表向きキレイ事、裏では毎回こんな事まで!

  老舗百貨店が消える街 新幹線開業が阻んだバラ色の未来 利権の為既存駅遠方に新駅開業の為!

 

f:id:hentekoh:20190713204254j:plain

 

地下鉄のホーム。

 

韓国では「戦争に備えてシェルター機能がある」らしい。

 

が、北朝鮮が韓国や日本にミサイルを撃ち込む事など、あり得ない。

そんな事をすれば、3日も持たず北朝鮮は崩壊するからだ。

 

同じく中国が攻めてくるなんてのもあり得ない。

GDP世界2位の中国も、今や世界との貿易で成り立ってるからで、

戦争なんか自滅以外の何物でもないからだ。

 

ところが、

 

「イージス・アショアはどうしても必要」秋田で安倍首相

 

安倍はまだこんな事を言ってる。

理由の説明もなく、

ミサイル攻撃なんかあり得ないのに。だ。

 

かつてロシアがソ連だった頃、

ソ連が攻めてくる」と散々吹聴したが、そんな事は未だに起きていない。

 

当たり前の事だが、こんなデマ宣伝に騙される人たちがいるのも事実だ。

有権者が「自分で判断する目」を持つ事。

それのみが平和への一歩だと強く思う。