僕の関心事

  パトカーが幅寄せ? 罵声浴びせる 思い上がるな!即公表し徹底立件・重罪処分を!

  1.5キロ先に東海第二 高齢者施設「避難できない」 事故を経験してなおこの有様!

  ホワイトハウスのこのシェフは、世界のどんな料理人にも負けない ワッハッハー!これじゃあなあ!

  「総理に決定的にかけてる視点は…」のツイートに納得! へー!一水会って左翼みたいな右翼だねえ!

 

f:id:hentekoh:20190712204748j:plain

 

参院選真っ盛り。

 

らしいが、世の中まったく盛り上がっていない。アハハ

 

僕もそんな一人だが、

ほとんどTVを観ない今の僕の関心事は、

 

ご飯を食べるとオナラがよく出る人。

朝起きた時から一日中まんべんなくオナラが出る人。

って、

どっちが健康なんだろう?

という事。アハハ

 

TVでは、「この食品は〇〇に絶大な効果」とか

「コレは思ってるほど栄養価が高くない」とか

そんなんばっかりやってるらしいが・・・