シャワー便座結局買換え

  年金「100年安心」 都合よく 給付額じゃなく「制度だけは100年持つ」だろ?

  江東区「都がだまし討ち」 地下鉄延伸、進展なし 小池を信じてこのあり様!

  格安飛行機の地獄のような座席がついに現実のものに よくも地獄のような・・・アハハ

  「うそだ」「言葉は要らない」 沖縄慰霊の日・首相あいさつにヤジ飛ぶ よくもヌケヌケと!

 

f:id:hentekoh:20190623195343j:plain

 

えっと、リモコンの電池を変えて直ったと思ったシャワー便座が、

やっぱダメで、もう「故障」と判断。

修理に出すのと同じ位の金額のに買い替えた。

 

きょう午前中に届き、30分ほどで交換完了。

 

今までのように「リモコン」無し。

脱臭機能など要らない機能も付いてるが、しょーがない。

 

シャワー便座は、一度使うとクセになって、

「無いとウンコが出にくくなる」のが難点だ。アハハ

 

とはいえ、前のパナソニック製が確か20000円ほどだったが、

今度のは東芝製で14000円。

 

前のは4年半ちょっと使ったから、もう充分元は取れたし。

 

で、一つ不満が。

便座やフタの色が、アイボリーで、

真っ白のがあんまり売っていない事。

 

今度のもアイボリーで妥協したが、

真っ白の方が清潔感もあっていいのになあ。

何で?