一生に一度の瞬間

  米選対本部長、生涯刑務所も 安倍や側近にもこの刑罰を!

  厚労省、首相官邸参事官にも説明 統計手法見直しで、頻繁に連絡か 政府主導確定!

  これどんな天変地異?地面から放射状に水が吹きあがる わ!キレイ!って場合じゃないか?アハハ

  「お辞儀ハンコ」日本にはびこる謎のビジネスマナー 仕事内容で尊敬されない上司の典型!

 

f:id:hentekoh:20190223193319j:plain

 

今日夕方前の北西の山々。

 

日中天気が良かったのに、北風がビュービュー吹いて少し寒く感じる夕方前だったが、

山々のほんのり色がキレイで、いい景色だった。

 

僕は、山や空や朝焼け・夕焼けや月や星を毎日なにげに見るが、

周りの人たちで、それらを気にしてる人はほとんどいない。

 

身の回りには、お金もかからず、道具もいらず、

自分の目と耳と五感で楽しめるモノで溢れてるのになあ・・・

 

電車に乗ってても同じで、

乗り合わせた人たちや車窓からの風景だって、毎日同じ日はなく、

その瞬間は「一生に一度」しかないのになあ・・・