台形ハウスのクラクラ感

  奨学金「支払い義務は半額」、返済中の保証人には伝えず 公的機関の詐欺じゃん!

  「人類の手が新しい小さな星に届いた」 この技術を軍事利用するな!

  こんなに不器用に水を飲む猫が…他にいるだろうか ワッハッハー!逆にスゲエーなあ!

  議員不祥事「自民は党名抜き、立憲民主なら党名あり」、Yahoo! 汚いぞ!ヤフーによる隠ぺい!

 

f:id:hentekoh:20190222194240j:plain

 

台形ハウス。

 

学生の時、友達のアパートの部屋が台形で、当然畳も壁も台形だった。アハハ

 

で、その部屋にいると「平衡感覚」など、何だか自然におかしくなって、

頭がクラクラするような、身体が傾いてるよーな、みょーーーな気持ちだったのを覚えてる。

 

ところが、居心地が悪いか?というとそうでもなく、

普段経験できないようなクラクラ感がみょーに新鮮だった。アハハ

 

勤労統計整理 首相秘書官が書き換え提案 面会の厚労幹部認める

 

そもそも、統計調査に首相秘書官が口をはさむこと自体が問題で、

そんな事をしたら、政府の意向が正確な統計を歪めるではないか。

 

だとすると、

この記事にある当時同省の統計情報部長だった姉崎は、

事実と隠ぺいの狭間で、心がクラクラしていないか?

 

ある種そのクラクラ感は、台形ハウスのに似てて、

居心地も決して悪くなく、みょーに新鮮でここちいいのかもしれない。アハハ